鈴木太郎の人生向上日記

このブログは収入や仕事や趣味など、なんとかして少しでも人生を向上させたいと願う凡人の日々の記録を綴ったものです。

凡人

凡人。

 

僕は何事においても凡人である。特別苦手な分野はないが、得意な分野があるわけでもない。とにかく凡人なのでる。

 

だから、僕はこの変化の激しい世の中で自分がこの先生きていけるのかとにかく不安だ。

仕事、収入、生きがいという個人のレベルから、日本という国の行く末も含めて。

 

このブログを始めようと思ったのは、凡人かつこんな悩みを持つ僕が、自身の人生を少しでも向上させようと足掻く姿を残そうと思ったことがきっかけだ。

 

これによって、僕自身の人生の質が向上することはもちろん、一人でも多くの人に気付きを与えたり、行動を促したり、何か有益な情報を共有できたら、これ以上のことはない。

 

いつまで続けられるかわからない。

だが、まずは行動。行動しないと何も変わらないから・・・

 

次回はまず僕自身のことを紹介しようと思います。

 

本日はここまでです。

読んでいただき、ありがとうございました。

 

※第一回の文章、いかにも凡人らしいふつーうの文章だったと思います。苦笑